2014/06/29 シップの陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。みーちゃんです(*・ω・人・ω・*)



爽やかなコーヒーをいただき、お久しぶりのドームへ♪


そんなワタクシにアクシデント発生。

どうやら腰を痛めました。゜+(。ノдヽ。)゜+。何でだ(´pωq`)?泣
帰宅してから、違和感があったので…シップと鎮痛剤で様子を見てます(つд`)明日までに治さなきゃね。




そうだ



シップで思い出した!



大好きなゴールドシップが快勝(*^▽^*)

凱旋門賞出るのかな(●´ω`●)ほんとにゴールドシップかわいいよゴールドシップ(*´▽`*)
確かワンアンドオンリーの騎手だよね(*´ω`pq゛

リアタイでみたら感激の涙してたと思う。゚(゚´ω`゚)゚。

リアタイでみたのは、9回表の逆転負け。悔しさの涙ならでそうw
浦野サン、つぎは勝って欲しい。てか、ベテラン勢…はよ帰ってきてヽ(;▽;)ノ