2014/04/23 ラードマンまであと少しの陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。

久々に更新!ざっくりかいつまんで最近の年表ならぬ日表を……



04/19 相方、実家に里子出しの陣。
相方を実家に預け留守番させて、ライブリハーサル(っ´ω`c)スランプに陥る。

04/20 静かにパニクるの陣。
前日までできていたこと演奏ができなくなり余計スランプ。
短時間出勤して会話する事により落ち着く。アリガトウ!
ライブ本番、無事成功!!!!ヾ(o´∀`o)ノ優しい声援くれたみんなに感謝!
打ち上げ参加でまた来月も同じ場所で演奏が確定(*´ω`pq゛

04/21 Hotto Mottoの陣
滅多に食べないHotto Mottoを実家で食す。家族がタルタルソースが付いてることを忘れ温め始める。レンジでタルタル大爆発。
電子レンジベタベタメルトダウン。
食事しながら26日~27日、親戚のお見舞いに行く話をこってりすっかり忘れてしまってた。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なので仕事の休み申請しなきゃ…ごめんなさい。
そもそも、Hotto Mottoって温めなくても食べれたのではないかと後日親にメールしたら「そういえばそうだったね」と返信が来る。こってりすっかりはどうやら遺伝のようだ。
困ったものだ…

相方引き取り帰宅。

04/22 退行の陣
今更ながら、資格取りのため、一時的に学生になる。退行なのか若作りなのかきわどいラインw
手続きをすべて終えたので編入しに今日の夕方行ってくる。
緊張疲れでちょっと遠いけどラーメン屋の「純連」へ行く



味玉おいしかった!麺の硬さが私好み。
だがしか~し!!!

あの脂の浮き具合に衝撃((((;゜Д゜))))スープ、表面に油貼っててめちゃあつっ!!!
あっさり味を出してほしい…(。>ω<。)おいしいけど、、並んで待って食べるほどかなぁ…。:゜(;´∩`;)゜:。(個人的な感想)こってりがっつり食べたい人にはオススメです。

藩士の聖地の公園にある山に無意味に登る。
新シリーズ、次回はいつだろう…本格的にタコ星人衣装を身にまといたいとおもったw


そして本日。


お腹の調子がよろしくない。゚(゚´ω`゚)゚。



原因はわかってる、よくわかってるよ。


A B U R Aだね。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お腹の痛みで止めで仕事も夕方も頑張る。
てか、ラーメン食べ過ぎて私がラードマンになりそう(*p´д`q)゜。


では、皆さんもラーメンの食べ過ぎには気をつけて←