2014/01/08 ワイルドの陣 | みーちゃん流儀

みーちゃん流儀

ブログの説明を入力します。



本日の私服です。
ワイルドだぜぇ(・∀・)

花鳥風月これくしょん( ´艸`)
鳳凰ですね、うん(・ω・)
肩から背中にかけて煌びやかに輝いています(*^^*)

でも、さすがに小林幸●様には適いません>_<すっごいですよね☆ニコ生見たかった……。゚(゚´Д`゚)゚。


ワタクシ、元旦に大量の福袋を購入致しました。







ワイルドだろ~(・∀・)??

これを3袋持って店内&外を駆け抜けて自宅へ帰ったんだぜぇ(ノД`)

意外と重かったぜぇ……(´・ω・`)

と年明け1人サンタクロースをしていましたよ。


でも、プレゼントは全部自分行き(笑)


しばらくコレクションのネタが尽きないと思います( ´艸`)



あ、一応言っておきますが……



ワタクシの性別、女子でございます(笑)


男の娘ではなく、女の娘………いやいや!!どう表したらいいんだべー(゚Д゚)

カッコいい服装が好きなんです(*^^*)