お久しぶりして脳内がぱっぱかぱーん(( | SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

SUPER JUNIOR VS SUPER JUNIOR

女版兄さん目指して頑張ってます(*´∀`*)
年齢非公開だけど9×年生まれですよー!!


皆さんおはよう!
そしてお久ブリィイィイイイイイイイイイイイイイイッフウウウウウウウウウウウウウウ


さて…さぁ、まず何をすればいい?謝罪か?^p^謝罪が必要か?^p^

もう更新何ヶ月もしてなくて存在を光の速さで消してしまい申し訳ありますん!!!!ლ(◉◞౪◟◉ )ლ

まぁ近況報告から行きましょうか!(といっても何も伝える事がない私だ)

あれだ、あの…レラセンイルを祝って何ヶ月が経ったんだ(笑)
最近はずっとツイばっかやってたからね、かといってアメブロ
の存在を忘れたわけではないぞ!色々と立て込んでいたのさ!

…というか私の事覚えている方いらっしゃるのだろうか?( ´・_・`)((
(ほら思い出せ!!!!皆のオンニとか名乗ってたあの変態ロリコン野郎だよ!!!)


何というか本当に何から話しましょう(色々とと順序間違えている件)
オンニですね、一応ツイのあれ載せときますよ!!フォローは大歓迎
よ!!!もう最高よ!!!! 「@MNNEON_ELF1106」

と、此処でツイアカウントを載せてももう意味はないと思うんですが

私が久しぶりにアメブロを更新した、そしてツイアカウントを此処に
載せても意味がないと言っている事にはある理由があります、その事
はお昼くらいにでも書こうか、それとも夜にでも書こうかなと思って
おります、正直言うと真剣に書きます。

とにかく!私が生存しているという事を皆さんに一先ず教えたかった!((

またお昼か夜頃に会いましょうー♥