【お付き合いして頂ける方も現れ…】パワーストーン鑑定付きオーダーメイドオルゴナイト 嬉しいご感想 | 【縁切り・縁結び】エーテルコードカット/浄化バリア.パワハラ.モラハラ.毒親など悪縁切りのスペシャリスト椎森雅 (しいもりみやび)

【縁切り・縁結び】エーテルコードカット/浄化バリア.パワハラ.モラハラ.毒親など悪縁切りのスペシャリスト椎森雅 (しいもりみやび)

いじめ・パワハラ・毒親など人間関係のお悩みに【エーテルコードカットと浄化バリア】これまでに397名の方のお心に寄り添いました★生霊を返すバリア張れます★効果的な遠隔レイキヒーリング/縁結び/心のブロック解除/オラクルカード/お財布ヒーリング/オルゴナイト

 

当ブログにご訪問いただき
ありがとうございます🌈
ご縁に感謝いたします。

 

エーテルコードカット
(悪縁切り)のスペシャリスト

レイキヒーラー
椎森 雅(しいもり みやび)
↓↓↓↓↓
プロフィールはこちらをクリック


ワンネスからのパワフルな
レイキヒーリングで、
《縁切り・縁結び》
お手伝いしています。


可愛いラブラブ
オルゴナイトも販売中!


ご提供中メニューはこちら♡

大型台風が通り過ぎましたね。
一昨日、わたくしの携帯は
避難勧告などのアラートが
鳴りっぱなしでございましたあせる
 
 
洪水などの被害に遭われた方
心よりお見舞い申し上げますお願い
 
 
さて、本日の本題は
ここからです!
 
 
パワーストーン鑑定付き
オーダーメイドオルゴナイト
をオーダーしてくださった
お客様から、嬉しいご感想
をいただきましたニコニコ
 
 
本日、ご紹介させて
いただきますドキドキ
 
 
兵庫県のO様は、
旦那様からの叱責、
言葉の暴力、
召使いのような扱いに
精神的に参ってしまい、
 
 
外でお相手を見つけよう
と思っても、
相手にされず、更に
虚しくなるだけのお辛い日々を
送ってらっしゃいました汗
 
 
現状を変えたいと
思われオルゴナイトの
オーダーをいただきました。
 
 
こんなに可愛く素敵に
仕上がりましたよニコニコドキドキ
 
 
 
パワーストーン鑑定付き
オーダーメイドオルゴナイト

ハート型オルゴナイトペンダント

 
 
真ん中に大き目の十字架を
お選びいただきました。
 
 
ハートの中に十字架
とってもラブリーです♡
 
 
わたくしもお揃いの
デザインで自身のペンダントを
作りましたよ。
 
 
ストーンは
傷を優しく癒し、
自分自身を慈しみ、
再び心を開く手助けを
してくれるといわれて
いる、ローズクオーツ、
 
 
 
 
母ような愛と癒しの
波動に満ち溢れ、
傷ついた心を優しく
包み込んでくれる
モルガナイト
 

不安を抱える人には
癒しのパワーを、
 
 
傷ついた人には、
やすらぎのパワーを
与えてくれる
ラベンダーアメジスト
 
 
ペンデュラムを使った
パワーストーンリーディング
にて、高次元からの
メッセージを受取り、
 
 
O様に合うストーン,
現在のO様に必要な
3種のストーンを
鑑定させていただきました。
 
 
 
 
 
裏側に金属片もたっぷり
お入れさせていただきました。
金属片の量でパワーが
変わります。
 
 
 
 
ストラップは1.5mm幅の
ダークブラウンの
本革コード
 
 
ライトゴールドの
カン付きスペーサー
 
 
ペンダントップに
合わせてコーディネート
をさせていただきましたキラキラ
 
 
そして、このような
ご感想をいただきました。
 
 
image
 
 
兵庫県O様
からの嬉しいご感想
 
 
オルゴナイトのことは
何も知らず、
パワーストーンが
ほしいなぁっと
思っておりました。


パワーストーンを
購入しましたが、小
さく、自宅の構造上、
月の光での浄化もできなくて、
何か物足りなくなっていました。


普段時間があれば、
色んな方のアメーバブログを
拝見するのですが、


そこで椎森様のブログを
拝見し、サイトにとび、
オルゴナイトの存在を
知りました。


夫からの叱責、
言葉の暴力、
召使いのような扱いに
精神的に参ってしまい、



外でお相手を見つけようと
思っても、相手にされず
更に虚しくなるだけでした。



雅さんのオーダーメイド
オルゴナイトは、
カウンセリングをして、
ストーンを決めて頂き、



更に自動浄化もして
頂けるとのことで、



これは縁がある!
っと思い、
現状を変えたくて
購入に至りました。



実物を手に取ると、
とってもかわいくて、
キレイで見とれて
しまいます。



心が落ち着きます。


ペンダントの購入でしたが、
いつもポーチに入れて
持ち歩いています。


これを持ってから、
夫の叱責が減り、
叱責による心の
不安定さもなくなり、

夜な夜な一人泣きする
こともなくなりました。



また、お付き合いして
頂ける方も現れ、
癒してもらっています♡



雅さんに、個別の
カウンセリングにて
細かいオーダーも聞いて頂き、
また返信も早くして頂き、


とても丁寧ですし、
とっても安心して
購入できました。



こちらのオルゴナイトは、
自動浄化ができるところ、
見た目もすごくかわいい
ところが良い
ので
おすすめいたします。
 
O様
この度は素敵なご感想を
ありがとうございますニコニコ
 
 
ご主人の言葉からのお心
の不安定さが無くなり、
また、癒してくださる方
も出来、何よりでございますドキドキ
 
 
デザインもお気に召して
くださったようで、大変うれしく
存じますおねがい
 
 
これからも沢山の幸せが
引き寄せられますよう、
心よりお祈り申し上げます。
 

 

パワーストーン鑑定付き
オーダーメイドオルゴナイト

 

 

あなたに合うパワーストーン、
現在のあなたに必要なパワーストーンを
リーディングいたします。


金運・恋愛運・ヒーリング効果・
厄除け
などご希望やお願い事を
お伺いし、ペンデュラムを使った
ダウジングにて高次元からの
メッセージを受け取ります。

 

 

そして、持つ方の波動とぴったり

寄り添いますよう、お作りしながら

波動調整をさせていただきます。

 


デザイン的にもご満足いただける

オルゴナイトをお届け出来ますよう、

チャームやお花、ストラップの種類など

追加料金無しでご自由にカスタマイズ

させていただきます。

 


また、パワーストーンの種類による

追加料金も発生いたしません。

 

 

世界にひとつの

あなただけの
特別なオルゴナイト

 

 

をお作りいたします。

 

 

そして、2つのスペシャルな設定つき。

 

 

オルゴナイトの効果を

高める波動入り
オルゴナイト本体や封入した

パワーストーンの効果を

高める波動をお入れいたします。

 

 

あなたの願いを引き寄せ、

そして叶えるよう働きかけます。

 

自動浄化付き
ワンネスからのレイキヒーリング

の特性を活かし、

自動浄化設定をして

お届けさせていただきます。

 


そのオルゴナイトが存在する限り

1日1回自動的に浄化されます。
そのため、

浄化の手間がかからず

常に最高のパフォーマンスを

発揮いたします。

 

 

ひらめき電球オルゴナイトはお部屋など浄化

するものなので元々浄化の

必要が無いのでは?と思われる方へ

 

ご存知のとおりオルゴナイトは

ネガティブなエネルギーを吸収し、

ポジティブなエネルギーに変換を

するのでお部屋の浄化が出来ます。

 


しかし、変換しきれなかった

ネガティブな物が中に

ガッツリと溜まってきますガーン

 

 

実際にわたくしがレイキ習得前に

使用していたペンダント、

中に何が入っているか

ぼやけてわからなくなる程、

汚れておりましたガーン

 

伝授の際のエネルギーで

浄化され澄み渡る様に

透明になりビックリいたしましたびっくり

 

以来、自分で浄化が出来るため

全く汚れなくなりました。

このオルゴナイトペンダントです

 

 

オルゴナイトも浄化を

して綺麗にしてあげると本来の

効果を発揮いたしますキラキラ

 


完全に浄化された状態が

100%とすれば、30%汚れたら

70%しか効果を

発揮しない

ということになります。

 

また、あまりにも汚れてしまった場合、

ネガティブな物を持ち歩くのと

同じことになりますあせる

 

 

そのようにオルゴナイトの浄化は

パワーストーン同様、

大切な事なのです。

 

 

魔法の保存袋★自動浄化袋を

お付けいたします

 

 

お手持ちのパワーストーンも

同時に浄化されますキラキラ
詳しくは上記のタイトルから

ホームページをご覧くださいませ。

 

 

パワーストーン鑑定付き
オーダーメイドオルゴナイト

↑↑↑
詳しくは上記をクリックで

ホームページをご覧いただけますニコニコ

 

 

オルゴナイトを通した

素敵なご縁を

楽しみにしております♡

 



キラキラお知らせキラキラ
登録するだけで運気が上がるアップ
LINE会員様募集中おねがい
 
 

 

【オルゴナイトメニュー】

ベル自分に合うパワーストーン入りのオルゴナイトを身に付けたい方へ
パワーストーン鑑定付きオーダーメイドオルゴナイト

                       9,900円(税別)~

ベル可愛いオルゴナイトを沢山取り揃えております
デザインと効果で選ぶオルゴナイト一覧
                       3,900円(税別)~
 

詳しくははこちらを
クリックでホームページ
をご覧いただけます。

 

 
【セッションメニュー】

クローバーいじめ・パワハラ・親との確執
悪縁を切断し自分を守れるバリアを張ります

                     12,000円(税別)~

クローバーお仕事や対人関係でお疲れの方へ
癒されながら幸運を引き寄せる遠隔レイキヒーリング

                     12,000円(税別)~
 

クローバー恋愛・お金・仕事・対人関係
過去のトラウマ&心のブロック解除

                     12,000円(税別)~
 

クローバー恋愛成就・家庭円満・関係改善
良縁結びいたします

                     12,000円(税別)~
 

クローバー彼の気持ちを知りたい・恋の行方を知りたい・人生の選択に迷っている方へ
オラクルカードリーディングでより良い方向へ進むためのお手伝いをします
                     12,000円(税別)~

 

クローバー金運引き寄せ
お財布ヒーリング

                   18,000円(税別)~


                                         
詳しくははこちらを
クリックでホームページ
をご覧いただけます。

 

 

 

 

ラブラブブログランキングに参加させていただいてますラブラブ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ レイキへ