前回の投稿からずいぶんと日にちが開いた。

 

あっという間に秋になって、冬が近づいてる今日この頃。

ことしは日が過ぎるのが特に早く感じるなぁ。


窓を開けると、夜風に乗ってキンモクセイのよい匂いが届く。

 

 

***

 2022年10月11日(火) TOMA LIVE2022-Connect a new World Tour-【layer10】in 札幌cube-garden

2022年10月11日(火) TOMA LIVE2022-Connect a new World Tour-【layer10】in 札幌cube-garden

 

今回撮影した札幌ライブの写真、思い切って自分好みに寄せてみた。


そしたら、出演者の方々にめっちゃ褒められたので、びっくりした。

 



これまでは、批判や嫉妬が怖くて、無難な感じに仕上げていたのだけど、


気に入らんかったら元に戻せばいいやー。って軽く思えたのも、ひとつの変化。

いや、進化?


なんだ、わたしの美しい・好きを表現してもよいのだな。

気に入ってもらえて嬉しいなぁ。



いろいろあったけど、撮影を続けてきてよかった。

参加させて頂けて本当に感謝です。

いつも、ありがとう。

 

だがしかし。

「過去最高!」と言われたからには、

それ以上のものを更新し続けるというプレッシャーが。。

 

いやまだ伸びしろある。

自分を越えていく楽しみがある。

ガンバロウ☆


▼ライブ画像はInstagramにもアップしています。

 https://www.instagram.com/miyabiphotos/

 

#撮影依頼募集中