朝から父の七七日法要を済ませ、東京ゆきの新幹線に乗っているナウ。


新大阪からの移動で高確率で食べる、DOUTORのレタスドッグ。


これまでは、

大阪の自宅と会社のある東京のマンション(賃貸)を往き来してたんだけど、


認知症の母と生活するために、東京の部屋を引き払うことにした。


3年前に起業したときは、先が見通せず、

いつ大阪に帰れるんだろう。。

ってしくしく泣いてたのに、

いざ、離れるとなると寂しくなるものだな。


とはいえ、会社の住所は移転しないので、落ち着いたらまた往き来しようと思う。

東京で新たにやりたいこともできたしな。


先を見つめられるようになったのが嬉しい。

またがんばるね。

お父さん。




あしたは、気になってた方と、好きなともだちと会うのだ。

うれちい。

しあわせな約束があるのっていいね。

素晴らしい1日になりそう。

いぇい👍