7/8の”TOMA BOX”ライブ、

「ConnectaNewWorldTour-LAYER:03」

に撮影参加してきて思ったことなんだけど。

 

8/7のTOMALIVE2022-ConnectaNewWorldTour-LAYER:03 リハ風景

場所:大阪京橋ベロニカ

 

 

なんかもう、ちゃんとカメラに向き合おうと思いました。

 

 

ってゆーのも、

 

「わたし、カメラが好き。撮影の仕事がしたい」

ってこわくて外に言えなかったんだよね。

だって、好きなものを否定されて傷つきたくない。

そんな思い込みが強くて。

 

これまでは、

経験が足らんー。

技術が足らんー。

センスがないー。

罪悪感がー。

って誤魔化したり、逃げ道つくってきたけど、

もう、そんなことしてる場合じゃないんよなぁ。

 

 

わたしはあと何年生きるつもりなんだ?

 

 

 

父が急に亡くなってしまい、参加できなくなった6月の横浜ライブ。

悔しくて泣いて泣いて、

もう今年のツアーは全部いけないかもって思ったとき、すごく痛くてつらかった。。

 

でもなんとか家族の協力を得て、7/8の大阪ライブに参加できたとき、

やっぱりわたしは撮影の仕事が好きなんだな、

もっと上手くなりたいなって強く思いました。


うん。もう誤魔化さない。

好きなものを好きだと言える自分になる。

 

まんま、YOASOBIさんの「群青」だな。

 

「大丈夫 行こう あとは楽しむだけだ」