M-TVで見られる、なんだか面白いアニメですニコニコ


ロシア風なんだけど、作ったのは日本人だそうです


弟が好きで一緒に見ました


ちょっとシュールで面白い、映像もきれいだし


CGなのかな目


うちの弟はそこに出てくるキャラクターの貯金箱をゲットして喜んでおりますが


細かいディテールが気になるそうで


左耳に安全ピンが刺さってないと本物じゃないとか何とか…


細かいことを言ってました


確かに、アニメ見ると、そういうところをちゃんと作って欲しくなる気持ちはわかりますひらめき電球


私もストラップ欲しいな~ってちょっと思っちゃいました得意げ


かなりオススメのアニメです