そうそう、初詣母とお隣のもう1人の母と行ってきました音譜


猿田彦神社でお参りが終わった時に母が


「頭ぶつけた」と言って、おでこの辺りを触っていましたむかっ


ぶつけたって…神社って広いし


柱くらいしかぶるけるとこないよな~と思って聞いてみると


「お賽銭箱でぶつけた」と言われました!?


んんん!?なんで!?


どうやってぶつけるんだ~と思っていたら


お参りを始める時、お辞儀を深くし過ぎて


目の前にあったお賽銭箱でぶつけたそうですショック!


は~DASH!


距離感が全くわかってないわあせる


深くお辞儀しても、頭ぶつけるか~!?


思わず爆笑ですわ汗


ナイス天然温泉


でも、天然って言うと怒るんですわあせる


自覚がないから、たちが悪いんですわあせる


まぁ、私も車の窓ガラスが開いてると思って


突き指するくらいだから


人のこと言えないんですけどえっ


でも、私は最近天然って自覚が湧いてきてるんでひらめき電球


それにしても、天然って遺伝するんだな~と


発見してしまった2011年元日…得意げ


あ、うちの弟もまた違ったタイプの天然なんですよ汗


それは、おいおいね…