あ~、もう政治の話とかうんざり。

でも、うちの旦那さんが真面目な人でね~、Youtubeでそういうの見るんですよ。そうすると、あれもこれもってあがってくるのよねえ。キリなく。

 

テレビとかネットとか、政治じゃなくてもいろんな情報があがってきて、やれあれが身体にいいとか悪いとか、これいいから買ってくれとかなんだかんだ~

 

 

ああ、うんざり。

 

ちょっと判断ジャッジの世界にアタマ突っ込みすぎたと思って、久しぶりにわたしのお気に入りのマスター、バイロンケイティを検索。Youtubeでちょっとバイロンの動画見てただけで、なぜか号泣。愛にあふれてるのをすごく感じて涙が止まらない。

 

 

ちょっと長かったけど、この動画見てて、やっぱり泣いてしまいました。

 

 

 

 

問いかけのワークをする癌に罹患する女性が非常に飲み込みがいいというか、クレバーな方で、ケイティとのやり取りがいいですね。