10/27(日)【秋田】内海聡医師講演会「医者に頼らないガン治療」〜医師が教える病気の原因と対処法〜 - 市民がつくる政治の会

昨日は吉野さんのクリニックで撮影だった。すぐに二人が揃うとバンされるらしいが、それは決して私のせいではないw。印象的だったのが府知事選のときの話。討論番組のとき松井氏や橋下氏のことを言うだけで止められ、上海電力や外資利権のことを言うだけで止められたらしい。だからテレビは引き立て役に使われるだけなのだw。テレビに期待したり、テレビに出たから世の中が変わると思ったら大間違いだ。東京もそうだが、結局なにかが動くことがあるとしたら、口コミや縁くらいしかないのだ。

 

吉野敏明 に対する画像結果*文中に出てくる吉野敏明医師はこの人。通称よしりん

 

前に参政党から大阪府知事選に出馬。今は参政党の神谷さんが言ってることとやってることに嫌気がさして参政党から離脱。

Youtube界隈では小麦粉と砂糖は摂るなと厳しく言うことで有名。メリケン粉と揶揄されたりも。

 

小麦粉のグルテンが身体に悪いが中毒性が高い、麻薬やめるよりも(麻薬やったことないから知らんけど)。砂糖もね。よしりんに叱られそうだが、わたしも100パーセントやめられないでいる。

市販で売ってるものには添加物とか本当に多くて、日本のパンを輸入禁止にしてる国もあるほど。(でも海外から観光に日本に来た外国人がコンビニにはまったりするww)日本は添加物のゴミ捨て場と言われてるの知ってます?

農薬の基準も他国は厳しくなっていくのに、日本は1500種類に緩和しちゃったんですよ。

で、ホリエモンとかは「農薬のなにが悪いの」とか発言してるの。あの人Youtubeで岸田内閣のなにが悪いの話聞いてくれるよとか言ってん。それはおまえが金払って自民党と癒着してるからだろうが!

 

 

 

 

 

 

テレビと新聞の偏向報道はひどいので、こういったことは当然報道されない。メガソーラーがどんなに環境を破壊してても、火事を起こしても、そういうことは報道しないし、5月31日に大規模なパンデミック条約反対デモが厚労省の前で起こったこともがん無視なのだ。

 

 

 

 

 

 

CBCテレビは頑張ってる。CBCは中部日本放送でTBS系列の東海地方のみ放映されてるテレビ局。まあ、扱いは小規模だけど、日本の放送局で唯一コロナワクチンの副作用や死亡に関する情報や厚労省が出したインフルエンザワクチンの法改正のことなどを報道している。Youtubeで見ることできます。

 

 

でも、テレビに出るのがやっぱ一番効果あるんだよなあ。選挙は顔と名前の売れてる人が有利やもん。政治のことを知らない生稲晃子とか中条きよしとかが当選しちゃうんだもん。