宗男ちゃん、なんかロシア寄りのこと言って、維新を首になりそうだとか。

 

 

でも、今回ばかりは、宗男ちゃんは政治家としてはちゃんとしてるよ。

 

表のニュースではウクライナ寄りだけど、もうYouTubeとか、アンダーグラウンドでは、ロシアが勝つでしょうという予報が出てます。

 

表のニュースしか見ない方でも、ちょっとウクライナ勝てそうにないって、思ってきてるんじゃないでしょうか。

 

時間かけすぎ。

戦死者多すぎ。

妥協案が現実的でない。

 

このまま戦っても、ウクライナが消耗していくだけで、(アメリカとアメリカからカツアゲされてる日本財政の消耗)もう、他の国も支援疲れしちゃって、どこの国もほぼほぼ思ってるはずです。勝てそうにない。

 

ロシアが勝ったら、ロシアにへこへこしなきゃならないでしょ。

 

日本の文化、政治家の十八番、土下座外交で、ロシア様にへこへこしてもらうしかないでしょ。

 

しかし、何年もかけて、ウクライナを飼いならして、イギリスやドイツも巻き込んで、用意周到にアメリカが用意したこの戦争、やらなくてもよかったのに。

 

自分に都合悪くなったら、ぽい捨てしてトンズラするアメリカとヨーロッパの姿が見えます。だから、日本も、自衛しましょう。アメリカなんか、頼りにならないから。

 

安倍ちゃんが生きてたらね、ぷ~ちゃんとの太いパイプがあったんだけどねえ。。。