VIVANT最終回よかったよ~。

 

新庄さんがモニターだったなんて、ええ?!って超びっくりした。

 

 

ううう、ベキ。。。

 

 

薫さん、モニターじゃなくてよかった。

 

 

 

山本を尾行してて巻かれたのは、わざとだったのね、新庄さん。

 

 

黒幕、丸菱の専務の小日向文世じゃなかった~。ただのすけべ爺さんだった~。

 

 

やられたね。ミスリードされた~。

 

 

チンギス、最後かっこよかった。チンギスもベキの孤児院の孤児だったのね。

 

 

野崎さんは、やっぱり大使の盗聴盗撮してたのね。野崎さん、グッジョブ。

 

 

いや~、久しぶりにおもしろいドラマ見た。

 

 

第二部が作られるなんて噂もあるけど、ぜひ!!お願いします。

 

 

それから、やっぱり、いちばん思ったのは、本当に存在するのかどうかわからないけれど、存在しているのなら、陰ながら日本を守ってくれているのなら、本当にありがとう。

 

別班のみなさん!!(いるとしたら)これからもよろしくお願いいたします!!