チラッと後ろ姿を♪ |  着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

 着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

  ☆着付師・着付講師☆として輝く女性へ「美」のお手伝い

日本の和文化をお伝えしながら、日本髪の美しさに魅かれ
   自分の髪を、自分一人で結いあげる和髪
「名古屋和髪研究会・和髪隊」としても活動中。

BOOさん、かなぁんなぁ~(笑)

伊勢神宮で、若いカップルにお声かけてカメラ撮ってもらったよニコニコ

サエ♪の洋服姿音符
キモネスト・サエ♪オフィシャルブログ 「雅之縁」 (miyabinoenishi)-20100312135306.jpg

見返り美人??やろかぁ~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

スプリングコートでは、昼過ぎから寒かったよ

三寒四温ガーン
春爛漫は、まだ先ですね
神域に、桜かなぁ~?
ピンク色のお花が綺麗に咲いてました。
キモネスト・サエ♪オフィシャルブログ 「雅之縁」 (miyabinoenishi)-20100312135841.jpg

来月訪れる時は、桜桜満開を楽しみにしてよ~っとニコニコ

車温泉セット乗せているから、家の近所の天然温泉で温まって帰ります。

今日も一日、癒し時間を与えて頂き
感謝ラブラブ感謝ラブラブラブラブ