木屋町好き♪(京都) |  着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

 着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

  ☆着付師・着付講師☆として輝く女性へ「美」のお手伝い

日本の和文化をお伝えしながら、日本髪の美しさに魅かれ
   自分の髪を、自分一人で結いあげる和髪
「名古屋和髪研究会・和髪隊」としても活動中。

キモネスト・サエ「雅之縁」オフィシャルブログ (miyabinoenishi)-20090627194409.jpg
おはようございます。
京都出張も、後2日となりました。

梅雨なのにお天気続きで、着物姿の私は、助かってますが!!

あぢ~~~っ(+_+)

昨夜は、木屋町を散歩しました。
土曜日の夜なので、若者が多いね
急に!元気になるサエ♪(笑)

若い方は、エネルギッシュやわ~

木屋町は、若者が集いやすいお店が多いのかなぁ?

お散歩途中、高倉小学校の門の前でミニミニコンサートが始まってました。

椅子が並べてあって、高瀬川の水のせせらぎを聞きながら、いつもと違う京都の夜を楽しみました。

今夜は、mixi仲間とオフ会を開きます。

今夜も楽しみますよ(^-^)v
仕事は、全力投球で実演しまひょ(笑)

行ってきまーすぅ(^-^)