ほっといっぷく♪ |  着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

 着物スペシャリスト★キモネスト・サエ 

  ☆着付師・着付講師☆として輝く女性へ「美」のお手伝い

日本の和文化をお伝えしながら、日本髪の美しさに魅かれ
   自分の髪を、自分一人で結いあげる和髪
「名古屋和髪研究会・和髪隊」としても活動中。

キモネスト・サエ「雅之縁」オフィシャルブログ (miyabinoenishi)-NEC_0076.jpg

明日からの出張の荷物も、スーツケースには入りきらず結局!段ボール箱に入れて送りました。

6日間催事となると、泊まりがけは荷物が多くなる

特に、洋服と違う和服には小物があるだけに多くなるね

補正類は1日ではこんなお天気の時は、乾かないし!
催事期間中も、できたら雨は避けたいね

朝から、忙しかった~
ちょっと、お家で珈琲タイムしてます。

明日は、また晴れて一番の暑さだとか?
その後、また雨だって

明日の大阪入りは、身軽に洋服で行こ~っと(^o^)