おはよう!




今日は、hipsterの頼りになる兄貴!




夢斗代表の誕生日🎉




{764C6276-A6E3-4B00-8136-22E8BEB0D355}

{F2EDA547-C2C4-40A1-96B1-51CCA6CDDC1C}




まだそんなにたってないけど、




hipsterで働こうって決めたのはすごい夢斗さんの存在おっきかったなぁー




この人についていきたい!
この人についていけば大丈夫っていう安心感すごかったもんなぁ♡




働きやすい環境を作ってくれていつも感謝してます♡




従業員同士仲良いし他にはない絆がhipsterにはある!




この面白さと仲の良さをもっといろんな人に知ってもらいたい!




今日はバレンタインイベントもあるしたくさん飲もうかな♡
{157108AB-F5EA-4B59-A70C-726B0BA004F7}

{786427D0-6454-45FC-BC3C-68C9F96CAB25}





最高のイケメン集団が揃ったhipsterに今日はみんな来てね!




楽しませるし楽しみます!笑
ちがうかぁー笑




{127F6EE5-0E5B-4623-9CE7-86241C96E353}

俺にもお酒いっぱい頂戴ね♡




話戻って
夢斗代表にもっと評価してもらえるよう
これからも努力して頑張っていきまーす♡




{EC0E9265-D0D1-4737-9177-C8DB0E60E663}

{6EBA509A-0A7C-4F4E-950F-4368E3DC1A98}






みんな待ってまーす!




明日また更新します♡




ばいばーい(o^^o)