おはよう〜!




まだ寝たいのに変な時間に目が覚めてしまった(泣)




という事で12時回る前に更新しときます!




題名にも書いたけど最近寒すぎ…




雪降るし風も強いし最悪やん




洋服に積もって濡れるし寒いしどうにかしてくれぇー




俺は冷え性なんだよ(泣)




という事で、今から買い物行って料理しようかなぁー




まだ決まってはないよ!




しようかなぁー?
やけんね!笑




温まるために生姜を使った鍋かな!




簡単やし美味しいし!




でも1人で作って食べるの寂しい!笑




ただそこが引っかかるよね笑




誰か料理作りに来てって言ってくれんかな?笑




例えば栄人さんとかー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
{B0D369C5-049F-4EFB-936D-649B4E4017BB}





ただ兄貴と一緒におりたいだけやけど!笑




いつでも料理の依頼受け付けております😋




よし!
気が向いたら買い物行こ!




という事でしばらくごろごろして考えます〜




早く結果出して




俺もやりたい事もっとできるようになろう♡




{053C3D76-2ABE-4EFE-A1B6-D85BCFA3E197}

みやびの事みんな応援してね♡




13日営業はバレンタインイベントもやるから!
{4DE2FA34-A5FF-405A-B0B9-B62368DF1B75}

{89F1ADCD-9767-4FA5-AA30-CA512721B5CF}


俺にもチョコたくさん頂戴ね♡




俺もあげるー♡




hipster今日も営業してるから沢山のお姫様のご来店お待ちしております💕
{5C79DC80-F186-424F-B017-A763A570D2C8}

{0799213A-FFF6-4DDB-9AB4-411D6FE779C2}






最後に関係ないけど地元の福岡は雪が積もってました!笑
{99009DE5-7314-4C21-B034-109F5067FFBD}





また明日更新します〜




ばいばーい!