おはよう〜!




きました!




今日は休み〜♡




営業終わってhipsterのみんなでご飯食べに行ってきたー!




従業員同士が仲がいいって本当にいいことよね!




先輩みてて色んな事を学べるし




俺もこんな先輩になりたいとか




後輩に好かれる人になりたいとか




色んなとこで




モチベーションが上がることがあるけんいつも感謝してます♡





それから帰って寝て〜




栄人さんと合流
{7EEE5DA0-2098-46C4-BC93-6EF9537D45DD}



休みでも一緒ー!




それからリオン君合流して




チームでスカウトしてきたよ!




そのあとは3人でご飯




{43A56618-43E8-47F9-9DA7-6FA0A2383772}






楽しいし色んな話もできるし




絆を深める合流も大事だね♡




食べ終わって今から




ふみさんのバースデーイベント行ってきます♡




今日は hipster休みやけど




明日は営業しとるけんみんな来てね♡




休みでものむよー飲みまくるよー♡




{FEF28288-4D26-450E-B5D7-976118637072}

{F20FAF60-CAFF-44FB-A3F9-2CF9671201AC}






また明日更新するね!





ばいばーい♡