おはようございますー!




最近寒すぎてみんな風邪ひいてない?




体調管理も大事な仕事の1つやけんね!




まあ人の事言えんけど…笑




そんなこんなで今日営業終わりにー
{2BF76D85-7030-48FD-82AC-4D4DC2E922E2}

{5D62003C-253F-45C1-9EDB-7DC08B4A897B}

トンテキ食べてきたー




美味しいんだけどお酒飲んだ後に食べるのは間違えだったな笑




普通の状態のときにまた出直そうと思う!笑




そのあと帰ってきて洗濯物してー干してー




爆睡、さっき起きて準備終わって今から出勤してきます!





{8D8937D6-F159-41DB-BF2B-83C9FEE89F29}

{092861BA-DDD5-4EE1-8592-9E5E905B8263}

{14124832-36B8-4353-8C74-C323346CC7E9}



昨日はこんな感じで髪下ろしたけどやっぱりどっちがいいんやろうかー?笑




色々試しては見るけども!




{DA2D6CE7-EDF9-4C5E-B0CC-588DC77ED9C2}


明日はハット被って仕事しよー




みんな俺にも会いにきてやー!




いつでも連絡してくれよ!




{BD2DB818-C58C-4595-A04E-421E3FD5CCEA}

{C1C2E739-1F0C-47A7-A613-2A40CAE46C3F}

{AD409F12-BF31-423A-B095-0F591275E007}

今日も hipsterをお願いします!





それではまた明日(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾