実家から戻りました。


帰省した日からいろいろ電話でやり取り~



東京にいるときより電話もメールも多いってどういうことでしょう!?(笑)

ま、所詮私の休みなんてそんなもんよ~



で、帰省した日に思わぬ事実が発覚!

私はわが父に殺されるかもしれん(爆)

どうやら先日のLIVEで気に入らないことがあったらしく

「オレはいざとなったらこれ(私のことよ)のこと

殺してもいいと思ってる」と旦那に爆弾発言!

私と旦那は「え~!?」といいつつ爆笑にひひ

いつまで経っても子どもってことでしょうかねぇ。

まったく困った親父だぜ!!


で、写真は私の命を狙うスナイパー OYAJI
Funky Kyoko’s World
さすがスナイパー

下着姿でも顔だけは撮らせません(笑)



でもこの「命狙われる~」な話で3日間大笑いしました。


笑いまくったその1
Funky Kyoko’s World
(左)うちのまつうらあやと (右)うちのうじきつよし

うちのうじきつよしは実の兄です(笑)

こんな顔してない時はまじで うじきつよし です(爆)



そしてその2
Funky Kyoko’s World
私のLIVEによく足を運んでくれる偽兄あんこちゃん@あんこやの社長

「あんこは甘いから嫌だ」という大酒飲み達に

「甘いのはあんこじゃなくて砂糖だ!」と豪語する兄貴。

ま、ごもっともです得意げ



このあんこちゃん、

異常なほどの音楽好きで聞くジャンルもさまざま。

外タレが来ると必ずと言っていいほど連絡をくれ

ものすごくいろんな方のコンサートに連れてってくれます。

今まで20組くらいは連れてってもらったんじゃないかなぁ・・・

B.B.を前から3列目で見れたのも

ストーンズのLIVEに2回も行けたのも

全部あんこちゃんのお陰です。ありがたや~ラブラブ



そして帰省したらほぼ毎回某所でご一緒します。

一緒にくだらない話で大酒飲んでビール

特に名残惜しい感じもなく(笑)あっさり解散。


きっとすぐに次もあるし

まあこうやって20年もお付き合いさせて頂いてるし

16歳も歳が違うのにねぇ。面倒見のいい兄貴なのですよ!)

私の本当の兄貴でさえ「あんこにい」と言うほど仲良くさせて頂いてるからね。

しばらく会えないのもどうってことないんでしょうな、お互いにシラー



ってわけでいろんなことがあった帰省でした。

明日からまた通常生活に戻ります。が!!

1ヶ月後までに気付けば3本もLIVEが入ってたわよ、あーたガーン

ぎゃんばるけどね~



最後にサービスショット
Funky Kyoko’s World
あややの真似をする はるな愛の真似をする大将(笑)

手に持っているのははえたたきです得意げ