地震といい 台風といい

なんだかいや~な感じがしますねぇ・・・

我が家は溜まって乾かない洗濯物に頭を悩ませておりますショック!



本日より実家のある茨城県石岡市に里帰りでございます。

GWは吉祥寺音楽祭というデカイ祭りがあって

帰省出来なかったので

電車で2時間で帰れるのに帰省はお正月以来。

水戸まで行っても実家には寄らず。いひひにひひ

まあ、いろいろあるじゃないですか!



今回は15日から旦那が仕事なのと

15日の夜に私をわきゅわきゅどきゅん恋の矢どきゅん恋の矢させてくれる

ラガマフィンに会うので~にひひ

早めに行って 早めに帰ってきます。


水戸には 昔一緒にバンドをやってた奴が

単身赴任で焼き鳥を焼いているらしく(笑)

ちょっと冷やかしに行こうかな・・・と企んでみたり


いつもはごろごろしてばかりなので

ちょっとウォーキング@人目の付かないところとか

してみようかな、なんて

こっちはこっちで結構楽しみだったりして。


で、まあ皆さんご存知の通り機械オンチのワタクシ

携帯からブログを書くことが出来ないんですの、おほほダウン

(だって~ 携帯からなんかしようとすると暗証番号入れろだとか

なんとかが間違ってますとかいろいろムカつくんだもんグー



というわけで14日までブログが書けませんしょぼん

戻ってきたらめちゃくちゃすんごいの

どどどーーーーーんとUPしますので許してね。

(まじすか!?笑)


ほいでは  きょうこ 行ってきま~すUFO