昨夜のココペリ亭LIVEにいらしてくださった皆様

ありがとうございました。

数々の課題を残しつつ終演となりましたが

たくさんお勉強をさせていただきました。


ま、だからLIVEっていうんだけどね。



15年前衝撃の出会いをした1人の男

出会ったその日に彼に身を任せてしまった・・・


あれから彼はすっかり変わり





高校2年生になったとさ(笑)


そう、15年前の衝撃の出会いの時

魁(かい)はまだ2歳。

ママにするように大人のおっぱいを触りまくり(笑)

口の中に入っているアイスをディープキスで取り上げるという

かなり大人なテクニックを持つ2歳児だったの。


今となってはかなりの剛毛で

髭は四枚歯で剃ってるんだって!

つるつるピカピカの可愛い魁しか印象にないので

「四枚歯~!?」と変な声を出してしまったのは言うまでもない(笑)


その魁のママが昨夜は遊びに来てくれましたラブラブ


若い頃にママになってしまったので

仲間が遊んでいるころ彼女は育児の真っ最中。

30になったばかりの頃

「(育児もひと段落したから)これからは遊ぶんだ~」と言っていた彼女

相変わらず可愛らしく

人生を謳歌しているようでした。

走り始めたらしく マラソンに挑戦するんだそう合格

いきいきしている仲間を見るのは本当に嬉しいねビックリマーク



ココペリ亭の守り神 ココペリさん


Funky Kyoko’s World




そしてなぜかメンバーの1人だけ歓迎されてる!?


Funky Kyoko’s World


これに大喜びのとみぃ


Funky Kyoko’s World



そして時々お邪魔するお店のマスコット とむ


Funky Kyoko’s World


昨夜のLIVEで

ひとつLIVEのお仕事頂戴しました。わーいにひひ


やっぱ人はつながりだな・・・

これからもつながりまくり まじわりまくり まぐわりまくり(笑)で

頑張って参ります~メラメラ