昨日は吉祥寺事件@スタパ。

でも私は子連れのためリハにお邪魔して参りました。



相変わらずいいハコだなぁ・・・

2階からステージを見下ろすと切なくなるぐらいいいハコだ。

(どんな表現!?笑)



Saltieとか言っちゃってるけど

要は私の偽妹なんです。

師匠が一緒だったのもあるのか

ちょっとした考えとかも似てるところがあったり

年下の癖に私より以上にミュージシャンに詳しかったり

(私が知らなすぎって話もあるけどぉ~ダウン

めちゃくちゃお洒落だったり 綺麗だったり

普通に出会ってたら「嫉妬の目」でしか見れないぐらい

いい女なのです。



で、画像。リハから飛ばすそるこ。でもすっぴん(笑)


Funky Kyoko’s World

張り切りすぎて髪も乱れてますが(笑)

寒かったので今回のオーガナイザーTSUNTAさんのシャツをお借りしたら

まるで「金子マリさん」みたいになっちゃってますが(笑)


そうそう、そるこの声はちょっとマリさん寄りかも知れないね!

いい歌を歌う陽気で ちょっと変な奴です。

ま、かわいいんすけどにひひ



大先輩の胸を借りて歌う偽妹は堂々としていて

リハから本気で飛ばしていて

ちょっと挙動不審で(笑)

今の彼女そのもので

本当に素敵でした。

出来れば本番も見たかったけど

9月に下北で同じメンバーでLIVEがあるらしいので

それを楽しみにしましょうドキドキ



走り続ける偽妹 走り続けろ偽妹

私も負けないぜ!!

いい音楽をありがとう。貴女に出会えた事を音楽の神様に感謝します。



Funky Kyoko’s World