こんにちは^^


数秘術カウンセラーで数字を扱ってますが

【2487498

この数列…

意味がちゃんとありました

普段、御守りのように持っていた
カタカムナが描かれた
木のプレート

これに
2487498
この数列が一緒に描かれてます



八ヶ岳の不思議空間カフェ『庵空』で
購入したものです

ここのオーナーさん元薬剤師で
宇宙や自然の真理をお伝えしてくれてます

他にもおもしろグッズがありました

本題からズレましたが、、、笑笑




リブログさせて頂きました



カタカムナも気になる方いるかな?

このプレートの第7首は

無限循環や有限世界の奥深く計り知れないことを表しています

カタカムナウタヒを唱えることで
「願いが何百倍も何千倍も叶いやすくなる」など
パワーがある

日本古来より伝わる神代文字です

特に、5、6、7、8首が有名です


第7首

マカタマノ アマノミナカヌシ 

タカミムスヒ カムミムスヒ 

ミスマルノタマ

カタカムナについては
また、、、次回、、、 




不動産投資⬇️