恋愛やパートナーシップってさ、



世にはびこる
こうしなきゃいけないあぁしなきゃいけない
こういうときは〇〇のサイン!とか、















やっぱ、ないと思う。








そんな、仕事じゃないんだからさ。









たまたま目に入ってきたものを
「ルール」のように従おうとしても、


無理だよ。


















大体そういうときって、
「うまくいかせようと」してるしね。
















って、今なら思う照れ













失ってしまうと
自分が自分じゃなくなるような気がして、


うまくいかないと
まるで自分に価値がないかのように感じて、






ずーっと必死だったけど。


















恋愛やパートナーシップに
「ルール」があるとしたら、


やっぱり自分だ。
















恋愛は
自分が好きじゃないとできない。






パートナーシップは
自分が好きじゃないとうまくいかない。
















やっぱり全部、
自分のことが好きじゃないと
うまくいかない。













こんな公なところで
「わたしは自分が大好きだ‼️」っていうと
そりゃちょっと恥ずかしいけどさ(笑)







思いっきりジタバタして
別れを受けとめてさ、

やっと分かったんだ。








別れた彼に
「お金ないんやから、半額狙って。」
って言われていた恵方巻き。





わたしも今の力量を
受け入れてはいるので悔しい!って思いつつ
夕方買いに行くと売り切れてたの。






そしたら
想像以上のものを
買って帰ってくれたぐすん









 










間違いなく、
世界で一番おいしい恵方巻きだった。









別れた彼はきっと、
優しい鬼なんだね。