「雅は 分かってないプンプン








今日は彼とまた、
喧嘩になりました。











この、「分かってない」


付き合っている頃から、
何度も何度も言われていた言葉でね。


今日また久しぶりに言われたんだけど。

















「分かってないのはお前だよ‼️」



って、めちゃくちゃ思ってた。

























で、
もう別れてるし、
どうせ家も出ていくし、って



今日これ、
言い返さなかったけど、
言い返せばよかったって思ってたの。




















そしたらふと気付いた。






「分かってないのはお前だよ‼️」











これ、わたしがわたしに
言ってるわ!!って。(笑)






















いつまでそこにいんの?




いつまで
自分を守ろうともせずに
そうやって耐えんの?





いつまでそうやって
言われたままでいんの?






ムキームキームキームキー






















わたしが、
わたしに、




怒ってた。







怒ってたんだよ。




















「すぐに引っ越すお金がない」
これは事実。







だからといって
「しゃかりきに働ける身体がない」
これも事実。














でも、今すぐ
「ヒキコモリの法則を
真剣に取り組む身体はある」んだよ。







逃げてる場合じゃないの。

















そしたらちょうど、
初めて うわっ!ここいいなぁ!!ラブ
って思えたお家があったから、

来週、内見してきますハート








また 心躍るものがおねがい