いつもエナジーメソッド雅-miyabi-をご利用いただきありがとうございます。

こちらで周年キャンペーンのお知らせをさせていただくのは

初めてかもしれません。。。

 

2016年12月12日 エナジーメソッド雅-miyabi-は

ハンドセラピス(旧エナジーテラピー)専門サロンとして
サービスをスタートしました。

 

7年間、当サロンが続いてこれたのも、

ひとえに当サロンを信じて、愛してご利用してくださる皆さま、

そして、ご支援ご協力頂く皆さまのおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

 

約4年半前、前代表が退任した際に、
サロンもそのまま姿を消す選択もありましたが、

私自身が今のサロンで出会えた皆さまとその空気感を気に入っており、

『継続できるところまで継続したい』そんな想いでここまできました。

 

お陰様で、現在はサロンの傍ら、この一風変わった施術を

できるようになりたい!と学びに来てくださる方も増え、

スクール事業の展開もさせていただいております。

前置きが長くなりましたが…

 

感謝を込めて、また、スキルを取得した新セラピストさんにも

ぜひぜひ施術で喜んで頂く方とたくさん出会っていただきたいという想いを込めて、

キャンペーンをさせていただくことにしました!

詳細は下記をご覧ください。

今までご来店いただいている皆様にも、初めて体験いただく皆様にも

良い出会いになることを楽しみにしています。

 
 

 

via energy method MIYABI
Your own website,
Ameba Ownd