こんばんは。


今日は

Hugの日らしいですね!


8月(ハ) 9日(グ) の日、ですね、きっと。



少しいつもと違うテイストですが…

Happyにな気持ちになる動画をご紹介^ ^




つい先日書かせて頂いた

ベストパフォーマンスに拘る miyabiの起源


こちらの記事で少し触れましたが、


実は、私がボディセラピー

していることのきっかけは、


このハグだったりします!



カラダを痛めたことがあるとか、

スポーツをやっていたとか、

美容や容姿のコンプレックスがあって…


というものではなく。


問題が無いって言っている訳ではなく、

その道に進むきっかけとして、です。オカメインコ




日本ではハグがしにくかったから(笑)





大切な人、大好きな人に触れることは、


心とカラダから癒される

スペシャルな方法だと思っていますピンクハート




そんなこんなで今日はハグに関する

お気に入りの動画をご紹介オカメインコ





抱きあうことで、

人とのつながりは強くなる? 


恋人同士や親友、親子や夫婦など

様々な関係性の二人に


4分間ハグしてもらい、

どんな変化が起こるのかを検証。


実験を終えた後、

お互いへの感謝の言葉が溢れる。

(動画説明パートから)



なんだか見ているうちに

微笑んでしまう動画です照れ



いつも一緒にいる

大切な人はもちろん、


お盆を迎えると、

普段はなかなか会えない

大切な人に会う機会も

増えるかと思います。



何かのカタチで

表現してみてくださいねピンクハート






今1番ハグしたいのは誰ですか?ラブラブ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう