夏は終わったの? | 明けまして。MIYABIです。

夏は終わったの?

今日はとっても涼しくて快適ブヒライフ。

まぁ、小雨が降ったりやんだりは困るケド。



そんな今日ミヤビはお留守番で乳がん検診に行ってきたよ。

結果は問題なし。

安心安心。健康第一ですな。

毎年受けよう癌検診。




さてさてうちの娘たち。

夢中になるものが本当に一緒でビツクリです。

オモチャも食べ物も。











娘2号にどうぞしてみましたよ。








1号はスイカが大好物なんですね。

恨めしそうな表情が物語ってますが。






ぽーにょぽにょぽにょ○○美の子ぉ

大きいお腹からやぁってきたぁ


ぽーにょぽにょぽにょ舐められたぁ

黒いブタさんにねらわれるぅ





たまたま着替えのときに撮った1枚

ポニョに似てない?・・・ですよね。