こんばんは! 最近、思ったことは、納豆が食べることが、できない。薬を飲んでいるので。今、心房細動の病気にかかっており、薬を飲んでいる。心房細動の薬に、ワーファリン錠と言う薬は、血液を固まりにくくする薬。血栓の予防の薬ですね。そのために、納豆は、食べては、いけないと言われる。え~納豆食べては、ダメなの?納豆の他、青汁はダメなようです。青汁は、飲まないけど。納豆は、大好き。毎日、食べていたから。( ̄▽ ̄;) 納豆は、食べてダメなんだ。ん~ん ショック。仕方ないなあと思っている。好きだったので。自分の好きなものがたべれないのは、悔しいわなあ~。早く治したいわなあ。ここ、1ヶ月以上食べていない。たかが納豆、されど納豆か。病気 治すためにやむ得ない。だけど本音は、食べたいです。