何故か、3部作になってしまいました。

Back to the Futureか~い!(笑)


けっして意図したワケでは、ありません。

1度にアップ出来る写真の容量制限に

引っ掛かってしまった様で、記事を

下書き保存する度に、消えてしまうんです。


何度も書き直しましたよー(涙)




それでは、

PART③始めます。





嘗て、私が青春時代を過ごした
十条の街は
もう、そこには無い…

それは、とても哀しい事だけれど






全てが、壊されて…

電気のしらくら
不二家
ミスド
三忠食堂
ランチハウス
焼肉十条苑
つけ麺屋てんげん

みんな、みんな無くなってしまった。






清野とおるさ~~ん…
『さよならキャンドル』
なんて描いてる場合じゃ無いですよ~滝汗

毎回、楽しく読ませて戴いております爆笑

第14話は、まだかしら?チュー




これじゃあ、
『さよなら十条』だよ。





そして、こんなのが建設される。



地下2階、地上39階建てのタワーマンション









十条の駅も高架化されて、周辺の踏切も
全部無くなってしまうらしい。


この見馴れた風景も
いづれは搔き消されて

誰もが忘れてしまう。


何事も無かったかのように…












昭和の香りが
また、ひとつ消えてしまった。




《完》






さよなら City Lights 化石のような街
さよなら City Lights 君を見失った
さよなら City Lights good-bye
さよなら City Lights so long

あの夜何かを求めあい
孤独が二人を走らせた
めぐりあった strangers
真夜中の calling
愛しきれなかった 二人がoverlap

さよなら City Lights 僕のものだった街
さよなら City Lights 君を忘れないよ
さよなら City Lights good-bye
さよなら City Lights so long