子供向けのイベント講座、満員で終了しました。 | 愛知県大府市・アロマテラピー&手作り石けんスクール   アロマテラピー雅香

愛知県大府市・アロマテラピー&手作り石けんスクール   アロマテラピー雅香

個人宅の小さなスクール
あなたのペースで受講できます。
1回だけ受講してみたい方、ご自分の休みに合わせて受講したい方ご相談ください。
JR大府駅より徒歩15分

とても良いお話をいただき、
ガスの科学館 がすてなーに
で講座をさせていただきました。
{3CA9083D-5DC2-4634-B755-CF541D7C8946}

{47CC80B9-0DEB-4D70-8478-A1CD3B26F808}

小中学生対象の子供向けのイベント講座で

石けん水と食塩水を混ぜて固形石けんを取り出すという実験のような事をしました。

午前と午後の2回とも満席になり沢山の子供たちに参加してもらえました。
企画、構成、当日のお手伝いをしていただいたゆりくまさんと
がすてなーにのスタッフの方、担当者の方みなさんのサポートのおかげで
特にトラブルもなく無事に終える事が出来ました。
(私の鼻声と咳は申し訳なかったですあせる

とてもいい経験になりました。