本日1月28日(水)



パソコンを封印してからたったの9日間。


でもこの9日間がとっても辛くて長かった。


社会人になってパソコンに触れてから、こんなに長くキーボードに触れなかったのは初めてのこと。


ちょっとした中毒症状に自分でもびっくりしました。




改めて…ご無沙汰しておりますニコ


本日やっと、やっとの病院に行ってきました病院


結果、無事心拍確認レインボー


心拍確認できるまでは本当に悪いことばかり考えちゃって、変な夢ばっかり見ちゃって…


陽性反応でたことも妊娠出来たことも、今だに信じられない気持ちでいっぱいです。





まだまだ小さくて、先生に「小さくないですか?大丈夫ですか?」って聞いちゃいました。


K大学病院は検査数値とかエコーの数値とかをあまり詳しく教えてくれません。


だから、独学でパソコン検索しちゃって、不安の雪だるまが勝手に暴走するまで大きくなってました。


でも、先生から何も言われなければ心配することじゃないんだろうって思うようにしました。


なので、これからもパソコンでの検索はしないようにしようと思ってます。




安定期まではまだまだなので、無理をせず予定していた卓球・テニスもお休みです。


インフルエンザの予防接種もしていないので、人混みもなるべく行かないように。


次回病院の2月18日までは今まで通りのんびり引きこもり生活していこうと思いますあひる