本日1月19日(月) 周期40日目


プチソフィア36.86℃




みなさま、たくさんの、そして暖かいコメント&メールをありがとうございました。


まだまだ不安でいっぱいですが、今のこの状態に感謝してのんびり過ごしています。




今は情報がネット上に氾濫していて、不安なことを調べるとそれまで以上に不安になってしまいます。


胎のうの形・大きさ、私の場合はあきらかにみんなと違います。


先生からは何も言われていないので、次の受診までは安静に過ごしていればいいことなんですけど…


調べれば調べるほど不安がいっぱいになって、悪いことばかり考えてしまいます。




そこで、出来るかわかりませんが、しばらくパソコン生活を封印しようと思います。


更新もみなさんのところにお邪魔するのも一休みすることにしました。


いつも勝手ばかりですみません(´-┃




次回、28日受診以降に素敵なご報告から再開できたら幸せです。


お休みしている間も、いつも前を向いてがんばっていらっしゃるみなさんの幸せを祈っています祈る