こんにちは!

横浜北店スタッフです音譜


暑い日が続きますが、皆様ご体調を崩されたりしていませんでしょうか?

私も水分・塩分しっかり摂って乗り切りたいと思っております晴れ


最近では扇風機やクーラーをつけていても熱中症になってしまうあせるなんてこともあるみたいです。

クーラーの効きを良くして快適に過ごしたい!熱効率を良くしてお財布にも優しく!

そんな思いも強くなりますよね。


先日S様邸では特に気密性に優れた断熱材「ウレタン発泡断熱」が施工されました!!







壁だけでなく2階リビング天井までもしっかり断熱材が詰まっています!こもこですヒツジ


<外気の熱をシャットアウトして室内の冷気を逃がさない>


暑い夏も快適に過ごせそうですねキラキラ