こんにちは。
miyabi.iroです。


新学期も始まり、懇談会の時期ですね。

 

初めての授業参観や、懇談会って

どんな格好をしていけばいいのか…

 

 

結構悩む所ですよね泣くうさぎ

 

 

 

しかも、きちんと感のある恰好をしたい!と思うと

アクセサリーもした方がいいかな~。

 

 

でも、ピアス付けるとかぶれちゃって、かゆくなっちゃうし。

イヤリングだと痛くなっちゃうし。

 

 



 

うん。

私も悩みました。

 

なので、こんなの作っちゃいました爆  笑

 

 

きちんと感もあるパールの

痛くないピアスみたいなイヤリング!

 

 

言葉にするとムズカシイですね。
写真見て下さい。




 

 

変わった形をしていますが、

痛くないようにワイヤーでクリップ状になっていますウインク

 

(付け方の説明書もおつけしますので、初めての方でも安心です♪)

 

 

 

懇談会に付けたいんです~とご購入頂いたお客様が

アメブロで紹介してくれました花

↓↓

 

 

 

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

私も懇談会に付けて行こうかな~♪

 

 

 

今回ご紹介したアクセサリーはこちら

日常使いにも使いやすいデザインですよニコニコ