こんにちは。
miyabi.iroの鷲頭ゆうです。


アメブロはお久しぶりになってしまっていました。
最近は、インスタやTwitterで主に活動していますニコニコ



さて、Twitterでお友達になった方が
アメブロでmiyabi.iroの作品をご紹介してくれたので、ご紹介しますねラブラブ


読んだら戻って来て下さいね♪↓



Twitterで、先日応援カラーを診断するという企画をおこなったんですが、
その際にmikiさんにご提案したカラーがオレンジ色でした黄色い花




オレンジは、太陽のように暖かく
みんなを照らす色。

笑顔溢れるそんな思いを込めてご提案させていただきましたヒマワリ







Twitterでは、夢を応援する色を診断する企画など
定期的に開催していますニコニコ



miyabi.iroのTwitter気になる〜という方は
こちらから↓↓

お気軽にフォローして下さいね音譜





どんな企画だったの?という方は
こちらに1回目の企画をまとめてありますニコニコ






miyabi.iroでは、笑顔あふれる色をアクセサリーにしてお待ちしていますニコニコ