こんにちは、みやびです。
今日は、検診日でした。

検査結果です。



拡大♪

前回、8.0だったHbA1cも、
7.8に下がりました。

7.8は、決して誉められた数値では
ないけど、ひと月前より
下がったので、まあよし!!(笑)



次回までの分、こんなにお薬
いただきましたーー(泣)



うちの先生は、炭水化物抜きを
許さないのですが、こっそり
(しかも時々(笑))やってるMEC食の
効果も表れたのかな!?
次回まで、またガンバロウ♪


実は、今月上旬に、肺炎を患い、
今も喘息の治療中。。

夏はエアコンのホコリなんかも、
ハウスダストの敵なんですよねー。
喘息の薬(ステロイド)は、
血糖値をガーンと上げてしまう為、
使用しない方向で治療に取り組んで
いただいております。

なので、色々な方に感謝しながら、
出来る事を頑張って行けばいいのかと
最近、つくづく思うようになりました。

糖尿病も喘息も、一生涯のおつきあい
ですからね。。(^_^;)