新年ですね | レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

こんにちは(^^)
富山、金沢で活動してます、一ノ瀬 雅です✩
日常のいろんなことを投稿していきたいと思うので、よかったら見てってください♪




    レンカノ北陸♡レンタル彼女

       一ノ瀬 雅です!


        みなさん、

   あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします!



        みなさん、

     地震大丈夫でしたか?

     

      富山県の我が家は

       震度5でした。 


    ぐらんぐらんと揺れまくる家。

     とても怖かったです😢


     近所の人もみんな避難💦

      避難所に行きました。 


    我が家には非常持出し袋があり

     水もあったので良かった。


      備えあれば憂いなし、

        ですね!

 


     もっと災害時の対策を

     強化しようと思いました!


     

    やっぱり備えって大事ですね。

  


         本日も、

 読んでくださってありがとうございます✩


    

    


これすごく助かりました!