はじめまして、みやびです! | レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

レンカノ北陸♡一ノ瀬 雅 blog

こんにちは(^^)
富山、金沢で活動してます、一ノ瀬 雅です✩
日常のいろんなことを投稿していきたいと思うので、よかったら見てってください♪

はじめまして、こんにちは!

レンタル彼女♡レンカノ北陸

一ノ瀬 みやびです!よろしくお願いします😀


いろんなところに行ったり

美味しいものいっぱい一緒にたべたりしたいです♡お料理も大好きです!


自分の経験を活かして、

恋愛相談などもしてますよ☺

デートの練習にいかがですか?笑


一緒にデート楽しみましょう💕

デートのお誘いお待ちしてます✨









デートのお誘いはLINEから✩

メールでも大丈夫です!

待ってます♡


🌷LINE🌷

@041nzdt


🌻Gmail🌻

miyabi.ichinose420@gmail.com


🌼Twitter🌼

@miyabi_5517