こだわりいっぱいハウス完成その1 | 愛知県稲沢市新築リフォーム設計施工ミヤビホーム

愛知県稲沢市新築リフォーム設計施工ミヤビホーム

大工職人が、
現場調査をして!!
打ち合わせをして!!
図面を書いて!
御見積をして!!
現場施工をして!!
検査をして!!
引き渡す♪
お客さんの思いをそのまま受け継いでお家を造ります!!

外壁は耐熱塗装の板金と
レッドシダーです!
施主さんのこだわりがいっぱいです(笑)
いい感じです!
物置です!
ザ ガレージです!
施主さんのこだわりがいっぱいです!(笑)
玄関もこだわりずくしです!
オークのナグリです床板どえらいカッコいいです(笑)
リビングに行くドアも
オーダー建具です施主さんにデザインしていただいて造作致しました!
間接照明
こだわりずくしですよ(笑)
玄関シューズクローゼットです
何足入るんや!
って思うくらい棚だらけ
良い感じです!
リビングもこだわりずくしですよ(笑)
まずストリップ階段
からの吹き抜け
どーーん!
どえらいカッコエエ(笑)
玄関から見るリビングドアは四角に見えますが
リビングから見ると
三角形なんです(笑)
カッコエエ
これも施主さんのこだわりです(笑)
広い
キッチンもこだわりずくしですよ!
Rの出入り口アクセントにタイル
つづく