上の子が学校の雑費を入れる封筒を持って帰ってきた



その封筒を受け取り、



すぐに習い事へ送っていかないと

いけない時間だったので



テーブルに置いてそのまま出た




帰ってきたらテーブルに封筒がない!!!




主人が帰ってきてたので


テーブルに置いといた封筒知らない?


って聞いたら



テーブルに置いてあったバックに入れといた



って言われた




え?テーブルにバックなんて置いてあるわけないじゃん。

しかもテーブルにあったからって、なんでバックに勝手に入れるの?



ってイラッとしたけど我慢して

バックの中を探す



ない。当たり前だ。

バック持って送りに行ったんだもん




私  「ないよ…どこ置いたの」



主人 「知らないよ、なんで置きっぱなしにしたの」



はぁぁぁぁ…

また得意の論点ずらし




どこに封筒あるか聞いてるのに

置きっぱなししたこと関係ないし



なんでってわからない?

仕事から帰ってきて、

すぐ習い事連れていって忙しいからだよ



元をたどれば、あなたの稼ぎが少ないからだよ



風が吹けば桶屋が儲かる、のと同じだよ




まず勝手に移動させたんだから



そこから封筒だせば良いだけだろ



主人 「知らない!!!」←もう逆ギレ



知らなくないでしょ!!!!



主人、病気な気がする





結局、全然バックじゃなくて


キッチンのカウンターにありました




間違えちゃった、ごめんね。もなし




すっごい嫌な態度とってきて終わり




まじで、もう無理



離婚したい



こどもいるし

実家には帰えれないからお金貯めて離婚する




そういうところだよ、すべて人のせい



だから友達もいない


私以外付きあったこともない



結局1人になっちゃうよ