5月9日に父が玄関先で転んで

救急 形成 歯科 いつものクリニック 泌尿器 ウォークインで救急 整形 脳神経

病院がよいが多くやっと落ち着いた〜

そんな中6月から週二回リハビリをはじめ

父は、頑張っている。

私は、心身ともにフラフラ?

やっと

普段の父に復元してきた今日この頃


今日は、父の日

妹と一緒に心ばかりのプレゼント

そして ケーキ


そして感謝を込めて

感謝状を😊




すご〜く

嬉しい顔した父でした㊗️


私と妹が一緒に父の日お祝いして お父さん嬉しい?

って聞いたら

頷いていた^_^


ケーキ食べて席を立つ時

ありがとう

って


可愛かったよー お父さん‼️

そして

3人で買い物へ 前と変わらず父は、杖で1人、自分のペースで歩きます。

ありがたい事です。


父にとって嬉しい父の日だったと思います。

私たち姉妹にとっても楽しい父の日でした。


お母さん!

お父さんは、わがまま二人娘が仲良く台所で料理してる姿を新聞を読みながらチラチラ見ています♪

私は、そんなひと時が幸せです‼️