今年も母の日がやって来ました😊

毎年色々試行錯誤で新しい商品を提案しながら通年のオリジナルも続けながら

私は、ある意味母の日は、お祭りって気分でテンション上げて乗り切る 自分の身体と心と相談しながら

でも 今年は、木曜日に父が玄関ホールで転んで救急車


仕事途中で救急車に同乗 エプロン姿の私

鼻の骨折 入れ歯が割れて 唇ひと針縫って🥲


初めて知亜とチユと3人のグループLINEを作って

家庭の事仕事の事 1人待合室で待っている不安と気になる仕事の事

妹が四日市から来てくれて

父も一緒に帰れて良かった😊

歯がなくて食べれない 縫ったところも痛い

何だかしっかりしない父

夜は、知亜がこちらに泊まってくれて


翌日は、形成外科へ行って下さいって言われて

少し戸惑ってしまった

花屋なんで母の日なので なんてね

天で母が怒ってるかな?イエイエ ちゃんと診察受けましたー


進君が病院乗せて行ってくれて

心身ともに弱虫の私は、皆んなに助けてもらって嬉しい☺️

父は、プードルを制作すると決めているので

からたがガタガタなのにやりとげる

やり遂げたいタイプ










作業場でなく家で作ってもらった

大好評😊 

父は、強い人

身体と心が異常に強靭 正直言ってビビる


大好きなケーキ 鈴木ファミリーから





優しい色合いのケーキ 私の❤️みたい❗️

ブローチ そしてお手紙いただいて

😭 涙が出ます 

ありがとう😊 

夜は、カレー ご飯が遅いと父からクレーム

明日は、義歯が入るから嬉しいね


皆んなに助けてもらって父は、幸せ😃

そして今回も力強い生きざまを私に見せつけ

私は、凹み気味^_^

大騒動の母の日 みんなの和の力で乗り切れた

ありがとう😊