今日は、色々なサヨナラの日だった


作業場のシャッターの脇に置いたジュースの自販機を撤去してもらった


何十年前かにスタッフが多くて

オヤツの時買ったり自分家ようの自販機みたいにしていたけど

裏道で結構買う人がいたりして

お祭りの時など良く利用してもらえてここまで来たけど

なんせ、ゴミ🗑️を色々な人が置いていくようになり後処理に困り果て

ついに撤去をお願いしました。何台めかな?段々大きくなって

結構なスペースなんかガラーンとなりましたー


つぎに本日ミモザの日 国際女性デー

今年は、沢山の方にミモザをご提案でき仕入れも上手に出来ました〜


我が家のシンボルツリーは

夏の猛暑で


こんな姿に

毎年たっぷり楽しませてくれたミモザ





店をリニューアルオープンした時

お祝いにいただいたミモザ

小さい小さい木だったのに

すごく成長したミモザ

沢山の人々に明るさと幸せをくれました♪


昨年秋私の病気がわかって

でも毎日変わりなく仕事出来てるのはミモザが代わりになってくれてるのかな?なんて

春になって

あまりに目立つ存在なので庭師さんにお願いして本日剪定?切ってもらいました

むかし、昔にフラワーデザイン教室に通ってくれていた頑張り姉さん

今や庭師さんに

丁寧な仕事で私は、大満足 😃

お隣さんに伸びてはびこっている蔦もカットしてもらいました


そして 月一の私の贅沢も本日終了

ほんとにありがとう😊感謝です

色んな意味でで記念日

サヨナラの記念日かな?


やっと結膜下出血が治まり

花粉症で👀がかゆい


妹が夜まで居てくれたから

助かった バカ話ばかりで楽しい😀

来週は、作業場のシャッターが新しくなるし

お掃除って言うか荷物の移動が大変

たっぷりの栄養と睡眠を取らなくちゃ