火曜日は、定休日ですが

父や私の病院の予約を取る事が多いので

何の予定もない休日は珍しい


朝10時頃 faxで注文が来たので店へ


朝食 洗濯 中々父が起きてこない😊

雪がちらほら

すごく寒い


ピンポン〜

郵便受けに入らないゆうパックですって

玄関先に置いてください  何かな?


キャー嬉しい☺️

昨日頼んだカレンダー

早い‼️


軽く昼食

読みかけの本をゆっくり読んで

全て藤井聡太関連

途中途中になっていた本をキッチリ読んで



掃除機で二階一階掃除

おやつ食べて

また、読書


夕方 買い物へ行って

ロールキャベツを作った😃

この季節になると

食べたくなるロールキャベツ

大好きなロールキャベツ

お母さんが作ってくれるロールキャベツが大好き❤


楽しんで料理してるのに

父が知亜に 食べに行こうって誘ってる🥲


普通に掃除機かけてゴミ捨てて洗濯沢山して

買い物行って料理して

読みたい本をゆっくり読んで

YouTube観てテレビ観て

充実の休みだったわー