昨日も今日も父は、張り切って仕事します😄

ついて行くのが精一杯の私です。暖かな年末だから仕事はやりやすいけど

昨日は、妹がお正月のスワッグを作ってクリスマスリースと交換




そしてお掃除など沢山家事をしていってくれて

大助かり

父も嬉しそう⁉️


中々 父の都合に合わせれない年末の仕事

キッチンへ運び






毎年必ず作ってくれます。

父は、満足

夜は、父、私、妹、知亜4人で食事して

昔話しを懐かしくしました♪


そして

今日、朝イチお客様が可愛い‼️って

購入してくれました♪ありがとうございます😊

沢山の花の水揚げをつぎつぎして

それでも夕方、🦀を買いに行こうって


今日は、買い物に行けませんョ

まだ、仕事あるからって言うと不満😑気


また明日ネ