孫の祐亜が17歳

誕生日おめでとう🎊

ジジが前から楽しみに  うるさいくらいに食事を予約しないとって

いつもステーキ


祐亜は、風邪気味

けどみんなで行けて良かったー


食べる食べる 父は、お肉大好き💕

そして

大きなケーキ




じいちゃんの誕生日もこんな大きなケーキが良いって

すごいビッグ 発言







子どもから少女へ

そしておとなになって行く

けど

私にとっては、いつも変わらない祐亜


LINEメッセージカード

ババからのは、恥ずかしいなんて言う

それがまた、可愛い😍


ジジの恋人❤️

17歳と92歳


花束が似合う祐亜


なかよし姉妹


いつも一緒 鈴木ファミリー❤️


ババは、いつもさわがしい‼️


なんだか、急に大きくなった私


知由が、あまりにうるさい私の事を

父に騒がしくてイヤ?って聞いたら

楽しくて良いって

やっぱり父は、私が元気いっぱいがいいんだー

これからももっと沢山お世話やきしようかな⁉️


なんて言ってもご満悦な父でしたー